告知

昨日の記事ではやくも今年一年を振り返ったわけですので、今日からはおまけみたいなものですね。
・・・・とそんなわけにもいかず、今日からも一生懸命です。

ところで設置しているカウンターがこの記事を書いているいま221694です。なんと皆様に22万回も見ていただいているのですね。あらためて驚きと感謝でいっぱいです。
ということでカウンターの222222をhitした方の中から抽選で1名様になにか記念の何かをお贈りしたいと思います。ぞくにいうキリ番企画です。
カウンターの222222をhitした方よければおしらせください。何か記念の何かとはとても怪しいですが・・・おいおい考えます。

キリ番企画は過去にも何度かやっています。
http://jinjakannushi.blog89.fc2.com/blog-entry-333.html


何をお贈りするのかこれから考えますが
とあるきみこさまという方のブログのキリ番企画では、ブログをお持ちの方がキリ番をhitした場合はその方のブログをパケコレ語で宣伝するというのがありました。
パケコレ語とは専門用語ですのであまり気にせずに、外国語の一種だとご理解ください。外国語みたいなものだから宣伝してもらっても実際にはなんのことかわからないのですが・・・

それと同じパターンをつかうなら、私の場合はキリ番をhitした方のブログをヤマト言葉で宣伝するとか・・・
これも多分なんのことかわからないでしょうねぇ


・・・まだ222222まで少し時間があるのでちゃんと考えます。



↓面白かったらボタン2つクリックしてください。
たくさんのクリックがあると記事を書く元気がでます (*^―゜)b



人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は16位。人気ブログ22位。→ 今日の順位
春の七草 | Home | 今年一年を振り返って

コメント

明けまして
おめでとう御座います。
昨年は色々と、お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

それにしても、訪問者数 221694人!!凄いです。
僕のブログも、今年は沢山の人に来て頂ける様な、良いものにしたいものです。
切り番の≪ 222222 ≫ 楽しみにしています。

2010/01/06 (Wed) 22:49 | 十羅二(トラジ) #- | URL | 編集

22マンですか!!
うちとはトンだ桁違い…。
すごい!

狙いますよ!
「プレゼント」という言葉にめっぽう弱い私です。
全力で狙います。

ヤマト言葉のブログ宣伝かー。
これは実現するとブログ界に新しい風が巻き起こりますよぉ~。

2010/01/07 (Thu) 00:10 | きみこ #X10G4q5M | URL | 編集

222240でした。
これは・・・・とり損ねたってことですよね・・・。

あぁ~ショック!
ショックビッグ大・・・。

2010/01/09 (Sat) 01:12 | きみこ #X10G4q5M | URL | 編集
十羅二(トラジ)さま

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
気付いたらこれだけたくさんの人が見てくださっていたのですね。本当にありがたいはなしです。
どんなことでもいいので見てくだった人にプラスになるようなものにできたらなと・・・

2010/01/10 (Sun) 22:00 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
きみこさま

22万はほら、私のところはもう丸3年やってますから。きみこさんのところはおもしろいから3年経てば多分100万くらいになるのだと思いますヨ。
「プレゼント」と言う言葉に弱いきみこさま。ねらってくださっていたのに残念でしたね。次の機会にぜひ引き当ててくださいね。
しかしもし今年の抱負とおりに神社にくる機会がおありならそのとき残念賞に何かを・・・と検討する余地が・・・あるかもしれないという噂も・・・
↑かなりいい加減ですね(笑)

2010/01/10 (Sun) 22:08 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
おおおおっ!

神主様!
ワタクシ
222895ですヽ(*´з`*)ノ
何か下さい!
(←もはやキリ番とは何の関係もなし)

今年もよろしくお願いします!

2010/01/11 (Mon) 14:17 | LINDA #- | URL | 編集
LINDAさま

こちらこそよろしくお願いします。

>何か下さい! (←もはやキリ番とは何の関係もなし)
って。笑ってしまいました。
しかしそのいさぎよさに心を打たれましたので・・・・
何かスペシャルなブツを考えておきます。で、こういちグッズと交換というのはいかがでしょう?

2010/01/14 (Thu) 22:51 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
残念(>_<)

しばらくまたご無沙汰していたらこんな企画が…
結果が気になります。 神主様~ 私がゾロりたかったです(>_<)

何かおこぼれを…(^・^)

2010/01/17 (Sun) 22:27 | ほの香 #- | URL | 編集
ほの香さま

結果は実はどなたが踏まれたのかはわかりませんでした。せっかくだから踏んだかたにお知らせもらえればよかったのですけどね。
なにか考えます。何かの機会のときに・・・
といいつつぞろ目を申告してくださった場合のものもまだ考えてなかったのですが・・・

2010/01/21 (Thu) 23:53 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する