今日風邪をひきました

私、今日、風邪をひきました。
午前11時45分の風邪をひきました。
11時30分までそよ風すらなかったのに。
午前11時45分に風邪をひきました。

今日は神社の外には出ていません。
今日は午前11時から11時30分まで来客対応でした。
∑( ̄Д ̄;)

新しくないヤツだと信じます。
関節が痛いです。
でも鼻水はでません。
せきもでません。
頭痛もしません。
でも今は38度3分の熱があります。

普段は36度3分くらいだと思います。
あまった2度を有効利用したら地球の温暖化を止められるかなぁ。


熱がでてしんどいので今日はもう寝ます。
おやすみなさい。




小学生の書く詩風にしてみました。
(本当はこんなのしか書けない)

↓クリックしてくださると嬉しいです。
お願いいたします。


人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は9位。人気ブログ18位。→ 今日の順位
今日風邪が治りました | Home | 人それぞれ

コメント

具合はいかがでしょうか?季節の変わり目ですし少しずつ肌寒く感じるようになってきましたので今よりもひどくならないようにお気をつけくださいませ。
ここのところお忙しかったようでお疲れになられてしまったのかもしれませんね。お大事になさって下さい。
早く元気になられますように☆☆☆

2009/09/12 (Sat) 00:02 | ほの香 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/12 (Sat) 00:32 | # | | 編集

11時45分という時間指定がおもしろいと思ったのですが、(ごめんなさい)お体の御具合はいかがですか?
たしかにさっきまでなんともなかったのに!ってこと
ありますよね。どうぞお大事になさってください。
いつも楽しみに拝見しています。

2009/09/12 (Sat) 00:44 | Yumiko #- | URL | 編集

季節の変わり目は多いですね。とくにことしはあの「新しいヤツ」もおりますし。しっかり休んで元気になってから学校にきてくださいね。
(先生風にしてみました。ふざけててスイマセン。。お大事に。)

2009/09/12 (Sat) 10:02 | kasparek #- | URL | 編集

突然熱が出る。関節が痛い。
ちょっと新しい匂いがするのですが。
しかし大丈夫です。
神主様には八百万の神様がついておられますから。
しかしこのような時ですら
温暖化の地球のことを考えておられるとは…
草木に至るまで
神主様のご回復を祈ることでしょう。

2009/09/12 (Sat) 11:48 | kiritsubo #- | URL | 編集
大丈夫ですか?

流行を追わなければ良いのですが…
お気をつけて下さいまし。

こちらでも新しい奴はいち早くやってまいりました。陸の孤島と言われているのに・・・
昨日、隣町の病院に入ったら整形の先生が「インフルエンザは大丈夫ですか?ここでは、まだ流行っていませんが・・・」診察する前に怖そうに言いました。

神主様には八百万の神様がご加護をくださいますよ。   お大事に・・・

2009/09/12 (Sat) 14:48 | Bako #1jhbtX.k | URL | 編集

( ゜▽゜)/コンバンハ
なんだか、わたしの書く文章の様ですね…。
無理をなされて、疲れがたまっていたのではないでしょうか。
そこに、季節の変わり目という要素も加わって、お風邪を引かれてしまったのでしょうね。
新しいヤツもいることですし、お体を大事になさってくださいね。


2009/09/12 (Sat) 23:39 | 十羅二(トラジ) #- | URL | 編集

養生!

2009/09/13 (Sun) 00:59 | Peter #JyN/eAqk | URL | 編集

お大事に

2009/09/13 (Sun) 19:34 | 小紋 #- | URL | 編集
ほの香さま

ありがとうございます。
たしかに疲れがあったのかもしれません。ちょうどいい休みにもなった気もしますし。

2009/09/13 (Sun) 21:55 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Yumikoさま

おかげさまではやめに治りました。
今回のはすごくハッキリとわかりました。
「あ、今風邪がきた」ってね

まぁおかげで昨日は夕方まで休みましたのでよしとします

2009/09/13 (Sun) 21:58 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
kasparekさま

新しいヤツではなかったようです。
半日休んだら元気になりました。
子供の頃は病気になって保育園(もしかすると小学校)を休んで寝ることになると、新しいレコードを買ってもらえたのでなんだかうれしかったような記憶があります。

2009/09/13 (Sun) 22:01 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
kiritsuboさま

私も新しいヤツではないだろうなぁ・・とちょっとだけ心配になりましたが、新しいヤツはそれにくわえて嘔吐などもあるそうなので、まぁ大丈夫かぁと
しかし一日で治していただいてこれも神様のおかげさまです。

2009/09/13 (Sun) 22:04 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Bakoさま

もともと私は流行は全く追わない人種なのです。わが道をゆくというか、自分の好みはこうだ。みたいな。
文章が似ていますか?
あまり気がつきませんでした・・・
普段の私の書くものも、特徴なんて自分ではわかりません。

2009/09/13 (Sun) 22:07 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Peterさま

ありがとうございます。もうすっかりよくなりました。
昨日はすこし休めましたのでそれもちょうどよかったです。

2009/09/13 (Sun) 22:08 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
小紋さま

ありがとうございます。
普段ゆっくりすることがないので、ちょうどよかったです。もうすっかり元気になりました。

2009/09/13 (Sun) 22:09 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する