男には戦わなければならないときがある

男には戦わなければいけないときがある。
たとえそれが負けるとわかっている戦いだとしても。
愛するものを守るため。
大切ななにかを守るため。
たとえ自分の命を投げ出すことになったとしても。
・・・・
そして男は伝説になった。




・・・・
私、神主は今日戦いの場に出ます。
今この文章は戦いの場に出る前に書いています。
帰って来ることができるかどうかはわかりません。
危険な戦いです。
でも、もし無事に帰ってくることができたら
そのときは・・・
あなたに全てを話します



無事に帰ってくることができれば明日へ続きます・・・


無事に帰ってこれるように願いをこめて。↓クリックしてくださると嬉しいです。
お願いいたします。


人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は14位。人気ブログ21位。→ 今日の順位
男には戦わなければいけないときがある2 | Home | 神の御名

コメント

とりあえずクリックはしておきましたから、きっと無事に帰ってこれますとも(*^^*)
んでもってすべてを話してくださいねっ♪
さあ、どんな伝説をもって帰ってこられるのかしら、わくわくw

2009/09/02 (Wed) 22:15 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集

誘惑との戦い!
負けるが勝ちという戦もある。
でも、勝たないといけない戦もある。

2009/09/02 (Wed) 23:01 | Peter #JyN/eAqk | URL | 編集

正座してクリックしました。
神主さんが無事に戻られるよう、信用の安心です。
さぁ、全てをお話しください。
あぐらかいてお待ちしております。

2009/09/02 (Wed) 23:09 | きみこ #- | URL | 編集

脳内動画で神主さまがクリックで桃太郎さんに変換してしまいましたがなぁ~・・・
雉も犬も猿もお供にしないで大丈夫やろかぁ・・・心配どすなぁ~
はよう引き上げて帰ってきんしゃ~~い!

2009/09/03 (Thu) 04:35 | ヘルブラウ #pDmV/urE | URL | 編集
何事!?

戦いは終わりましたか!?
ご無事なのでしょうか!?
なんだか戦国時代の武将の奥方さまの気持ちがちょっとわかる気がしてしまいました。

やん、奥方さまだなんて…(//▽//) 不謹慎!

2009/09/03 (Thu) 17:16 | なたり~ #- | URL | 編集
気になる~~~

昨日からずっと気になってます。v-12v-12v-12
何事ですか?  
どうぞご無事でv-237

2009/09/03 (Thu) 18:03 | ほの香 #- | URL | 編集
え~

ご無事ですか(・_・;)
かなり気になります


はやくオチを・・・!!

2009/09/03 (Thu) 20:46 | 鈴芝 #UVvdzUT2 | URL | 編集
ななさま

クリックのおかげで無事に帰ってこられましたm(_ _)m
この伝説はいつまでも語り継がれることでしょう・・・

2009/09/04 (Fri) 23:06 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Peterさま

そのとおり。まぁ別段勝ち負けというわけでもないのですけどね。勝たないといけないこともあります。戦いの相手がいないこともあります。いろんな戦いがありますね。

2009/09/04 (Fri) 23:09 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
きみこさま

ありがとうございますm(_ _)m
感激の感謝です。
あぐらで結構です。帰ってきたそのときだけ三つ指ついて向けてくださればそれで・・・(TmT)

2009/09/04 (Fri) 23:12 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ヘルブラウさま

お供はつれていなかったですが、弟がよこにいました。が、戦いが始まったらすぐにとなりの部屋に非難していきました。
やっぱりきびだんごをあげていなかったのがいけなかったのか・・・

2009/09/04 (Fri) 23:14 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
なたり~さま

激しい戦でしたが、命を拾いました。
戦国武将の奥方の気持ちを体験は貴重ですね(*^ー゜)b
どんなでしたか?

2009/09/04 (Fri) 23:16 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ほの香さま

ぶじに帰還しました。
そして戦士はつかの間の休息をとった・・・

2009/09/04 (Fri) 23:18 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
鈴芝さま

ぶじでした。結構みなさん無事か、気になると暖かいお言葉をくださるので、しょうもない結末にするのが申し訳なかったです(=^_^;=)ゞ 

2009/09/04 (Fri) 23:19 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する