記念写真

090827-7.jpg


こんばんは。
今日から当ブログはサラリーマン○太郎のひとりごとにリニューアルしました。
以前の神主のひとりごとと変わらぬ応援をよろしくおねがいいたします。

・・・
というわけではなくて、お手軽なネタがないので(書きたいことはあるのですがあまり時間がないので)写真をアップでお茶をにごす作戦です。

でパッと出てきたのが以前、会社勤めをしていたころの写真です。
このブログにそんな写真を載せるのはどうかなぁと思ったのですが、まぁ載せてもよいだろうというものだけを選んでアップしました。
自分で写真を撮ることが一切ないので、あるのは他の人にとってもらったものばかり。で他の人と写る機会とは忘年会や新年会くらいです。

090827_2.jpg

090827-3.jpg

090827-5.jpg

お酒の席の写真ばかりなので、全部酔って目がうつろです・・・



これかなり昔のものだと思いますが、仮装パーティーの後です。

090827.jpg

090827-4.jpg
私、何にになっていたかわかりますか?コレは化け終わって、元に戻ったたあとの写真ですが・・


更新の励みになります。↓クリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
お願いいたします。

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は11位。人気ブログ16位。→ 今日の順位
記念写真について | Home | スパムメール

コメント

わぁ~

貴重なお写真、ありがとうございます!
本当に普通の人だったのですね!なんだか可愛いっ!(失礼。)
最後の仮装…なんだろ?
やっぱり一枚写真が欲しいなぁ…。

2009/08/27 (Thu) 23:33 | なたり~ #- | URL | 編集
ホンワカパッパ ぼーくー

ド~ラえもん~♪
ですな。

って、この曲ご存知ですか?

神主様も180度違う人生送ってらっしゃったのですねえ。

2009/08/28 (Fri) 00:38 | LINDA #- | URL | 編集

化けた後の写真は、未来を見越して神職の装束か、あるいは実家のことを考えて、「分かりやすく」キツネ。
きまじめな外人の考えるとこうなるのです。

2009/08/28 (Fri) 03:37 | Peter #JyN/eAqk | URL | 編集
なたり~さま

普通の人でしたよ。まぁどこまでが普通なのかというのはなかなか難しいところですが・・
写真ですか。別にいくらでも差し上げますが・・なんなら次のキリ番のときにリクエストください(*^ー゜)b

2009/08/31 (Mon) 18:36 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
LINDAさま

むむむ・・・
正解

もちろん知っていますよ。
未来の世界の~
ネコ型ロボ~ット~♪

2009/08/31 (Mon) 18:38 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Peterさま

残念。
というか、この上からさらに衣装を着るのではなく、衣装はこのままでした。
日本にいたことがある人なら一度は見たことあるアニメだとは思います!

2009/08/31 (Mon) 18:41 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

このようなお写真は本当に貴重ですね~~v-111 
神主様がとても近いお方にみえます。必ずお参りに伺います。お参りが終わったら社務所のほうをチラ見してみます。
(お忙しいとお邪魔になるのでv-222

2009/09/02 (Wed) 20:00 | ほの香 #- | URL | 編集
ほの香さま

まぁ私にとっても貴重な思い出の写真です。今となってはまずこういう機会はないですからね。神社から出ることがほとんどありませんから。
(笑)チラ見でなくても大丈夫ですよ。参拝者が邪魔になることなどありませんから(*^ー゜)b

2009/09/02 (Wed) 20:46 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
あのう…

「キリ番」て、なんでしょう…。私が生きてきた中で、初めて聞いた言葉なのですが…。もしや私の住む地方では別の言い方(方言)なのだろうか…。

2009/09/03 (Thu) 17:20 | なたり~ #- | URL | 編集
なたり~さま

キリ番は「キリのいい番号」。ブログ右側のカウンターの数字がキリのいい番号になったときのことです。例えば111111とか1234567とか。
過去記事でやってます
http://jinjakannushi.blog89.fc2.com/blog-entry-333.html

http://jinjakannushi.blog89.fc2.com/blog-entry-460.html

2009/09/04 (Fri) 23:05 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
納得しました。

なるほど、過去記事にありましたね!失礼いたしましたm(u_u)m
オホホ。

2009/09/05 (Sat) 22:12 | なたり~ #- | URL | 編集
なたり~さま

次狙ってみてくださいね(*^ー゜)b
222222でやるつもりです。

2009/09/08 (Tue) 20:50 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する