この私に・・・

現在では迷惑メールは公害となっていますし、もう珍しくもなんともなくなってしまいました。ウチには1日に200通ほど送られてくると思います。迷惑メールの振り分けに専用ソフトを入れいているので多少は楽ですがなんとかしてほしいものです。


それから迷惑メールとまではいきませんが、ネットで買い物などするとそのショップからメールマガジンや宣伝メールが送られくることも多いです。
これは不特定多数の人たちに無差別に送りつけるものではないのでかまいませんが。


先日私のところに送られてきました。
以前にネットで買い物をしたショップからの広告メール。
メールの件名は




今がお買い得!狛犬セットで【無病息災】30%OFF


( ̄□ ̄;)!!
狛犬セットを買いませんか?というメールを私のところに送ってくるとは・・・
私のところには本物がどど~んとおいでになりますがな・・・

enoki.jpg

ryuko.jpg


しかし狛犬セットって一体どんなんだ?とちょっと気になって見てみました

こんなんでした↓

090706komainu07.jpg

090706komainu-040.jpg


なんだかちょっとカワイイです




更新の励みになります。↓クリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
お願いいたします。

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は10位。人気ブログ20位。→ 今日の順位
夏にむけて | Home | スカートめくり

コメント

ひえぇ~(((゜д゜;)))

買う人がいるんですか?スゴいですね~。
沖縄のお土産、シーサーセットみたいな感覚なのでしょうか?
ちなみに私が好きな狛犬は、戸隠神社宝光社の狛犬です。思わず「ぷっ」と笑ってしまいそうな、愛らしい?姿です。写メ送れればいいんですが…。

2009/07/06 (Mon) 21:54 | なたり~ #- | URL | 編集
お久しぶりです

狛犬セットって…狛犬で無病息災って…なぜなんですか!?というか、一般のお買い物なんでしょうか?
犬ではないですが、京都の「大豊神社」の「狛ネズミ」が可愛くて好きですが…

2009/07/07 (Tue) 20:47 | こたつ #- | URL | 編集

うちには狛犬そっくりの猫がいます。
写真の猫さんも、かわいいですね、狛犬さんになんか相談してるみたいな感じです、ほのぼの~

2009/07/08 (Wed) 00:12 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集

ウケたーーーー!
売れるのか?! コマ犬を通販で買うというのは、どういう人なんでしょうねぇ。

2009/07/08 (Wed) 15:15 | ぽん #- | URL | 編集

たしかにちょっとカワイイですね…。
神主さんが広告メールに釣られてもしも買ったら、
お届け先は「武信稲荷神社」になるのでしょうか。
なかなかシュールですね…。

2009/07/08 (Wed) 17:56 | きみこ #- | URL | 編集

30%に吹きましたww
うちの宮司さんはPC嫌いでメールじゃないのですが、それこそ神社物とか社名いりボールペンとかの広告がわざわざFAXで来ますよ゜∀゜)ノ
儲かるのか…?ww

2009/07/08 (Wed) 19:35 | ユーリッ君 #- | URL | 編集
なたり~さま

>戸隠神社宝光社の狛犬です。思わず「ぷっ」と笑ってしまいそうな、愛らしい?姿です。写メ送れればいいんですが…。
見てみたいです。右側にメールフォームを設置していますのでぜひ送ってください。

2009/07/08 (Wed) 22:17 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
こたつさま

おひさしぶりです。
去年はネズミ歳ということで話題になっていましたね(*^ー゜)b
これ石屋さんの宣伝メールでした。

2009/07/08 (Wed) 22:19 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ななさま

狛犬にそっくりなネコ?ししまるですか?(笑)

そういわれてみいれば相談しているようにも見えますね。
もともとはこれ竜虎相打つ図なのです。
過去記事竜虎相打つ参照

2009/07/08 (Wed) 22:22 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ぽんさま

石屋さんの宣伝メールなのですが、どうなんでしょう欲しい人は欲しいのでしょうかね。
私はいいです・・・

2009/07/08 (Wed) 22:24 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
きみこさま

えぇそうなったでしょうね。
発送する人も
「えぇw(°o°)w ・・神社??」
と驚いたことでしょう・・・
・・・やってみようかな(笑)

2009/07/08 (Wed) 22:26 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ユーリッ君

ウチにもFAXでもたくさんきますよ。
そのボールペンのなんとかも、記念品にどうぞと手ぬぐいとか、パソコン用品とか、プリンタとか、わんさか送られてきます。
(TmT)

2009/07/08 (Wed) 22:28 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
うぅう~(T_T)

ケータイからでは無理なようです。
パソコンあるけど、インターネット繋がってないし…。
が、ぜひ見ていただきたいので、なんとかします!
そう言って、つまらなかったらどうしましょ…。

2009/07/10 (Fri) 23:42 | なたり~ #- | URL | 編集
なたり~さま

アレ?ケータイからメールフォームはつかえないのですか?
というかアドレスも神社のHPとか、このメールフォームにも一応かいてありますが、
muneyasu○takenobuinari.jp
○を@に変えてもらうとです

2009/07/11 (Sat) 20:08 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ありがとうございますっ

ケータイで見ると、ケータイ用に画面変換されてるんでしょうか?よくわかりませんが、ブログ本文の他、何も表示されません。でも教えていただけましたので、写メ送ってみます!
ありがとうございます!

2009/07/12 (Sun) 20:51 | なたり~ #- | URL | 編集
なたり~さま

私がケータイでネットできないものでわかりませんでした。
ネットにつながらないわけではありませんがケータイが古くって。すでに5年くらいは使っていると思います。あと2~3年はいけそう

2009/07/16 (Thu) 19:28 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する