スカートめくり

スカートめくり。私が小学生くらいの頃は日常的によくやってました。
日常茶飯事といいますか、
なんなら三度の飯よりもスカートをめくるといいますか

いわゆる常習犯といいますか
しかしそれはコミニュケーションの一種だったり



・・・女性の部下からセクハラで訴えられる上司はそう言うようですね
「コミニュケーションの一種だ」と



好きな女の子のスカートをめくるという大胆な行動、小学生だからできたことですが、今どきの小学生はスカートめくりなんかあるのでしょうか。

ところでなぜ今日はいきなりスカートめくりのはなしをしているかというと、大人になったいま。というか3日ほど前にスカートめくりに遭遇したからです。

もちろん私がしたのではなく、私は目撃した人です。
もう少し細かく説明すると、めくったのは風。
そう!あの有名なマリリンモンローの地下鉄の通気口の風でめくれるスカート。
まさにアレでした。


強い風が吹いて、私のすぐ目の前、距離にして2メートルくらいのところで、めくりあがりました。



机のスカートが

090704CIMG0273.jpg


これ絵馬に名前や願いを書くために置いている机です。
雨にかかるのでそれをビニールで覆っています。
090704CIMG0272.jpg


ビニールだから結構重量はあるので、風でめくれることなどないと思っていたのですが。そのときの風の強さと角度が絶妙だったのでしょうか。面白いくらいにきれいにめくれました。

しかし目撃してすごく驚きましたが、ちっともうれしくありませんでした・・・




更新の励みになります。↓クリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
お願いいたします。

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は10位。人気ブログ21位。→ 今日の順位
この私に・・・ | Home | 出かける前に

コメント

ヨカッタ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
スカートめくりの犯人が
神主様じゃなくって!
しかも犯人が風で!
しかもめくれたのがビニールで!

マリリンモンローのあの有名なシーンが
鮮やかに脳内再生されましたよ。

スカート履く女性なら
少なからず、風や通気口に泣かされた経験あるはずです
(´-ω-`;)ゞ

是非神主様も女装して通気口の上に立って
女性の気持ちご経験なさることをお勧めします!

な~んちゃって(*`▽´*)

2009/07/05 (Sun) 15:57 | LINDA #- | URL | 編集
期待した・・・

おー!と期待して読んだのに・・・(ーー;)
机のスカートですか・・・
それは嬉しくも無いでしょうね~(^_^;)
まあ、「神主さん捕まる!」と言う記事では無くて
良かったです。
マリリンモンローですか、古いですね~
薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」にしませんか?
なーんて↓YouTubeさんの5分目位です。(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=XelSZWHDoOo
モンローの真似でしょうね~
応援!ポチ!(^o^)v

LINDAさま

めくれたのがスカートでなくビニールだったのが残念でたまりませんが・・・( ̄へ ̄)
是非神主様も女装して通気口の上に立って女性の気持ち経験・・・は遠慮しておきますです。
やっぱり横で見ているほうがいいです(*^ー゜)b

2009/07/06 (Mon) 21:31 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
プリティ・カフェ・チューリップ さま

そういえば名前が小文字から大文字になっていますね。

はい机のスカートが風でめくれてもうれしくもなんともないです( ̄へ ̄)
YouTubeの薬師丸ひろ子さん見てきました。
そういえば私は昔から芸能人にうとくって、薬師丸ひろこさんの名前は知っていましたがはっきりと顔を認識したのは今がはじめてでした。写真だけ見せられても誰だかわかりません・・

2009/07/06 (Mon) 21:36 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
こんなネタがあったとは

なにぶん私は幼少のころから禁欲的アングロサクソン人生なので、スカートめくりなんて、、、。
うらやましい!

風がめくったのは何回も実体験で見ています。
伊勢の内宮も外宮も共に参拝するたびに風で白い幕がびゅ~~んと上がります。 なんか悪いことでもしたかとハラハラしました。

そう風でめくられるスカートを見ても、ハラハラする私。

2009/08/08 (Sat) 14:54 | Peter #JyN/eAqk | URL | 編集
Peterさま

風がめるくるのはわりとありますけれど、場所とタイミングによっていろんな受け取り方ができますね。
神宮の白い幕もそうですし、過去記事で書いているように御祈祷のタイミングで風が・・・というと神様が何かをおっしゃったのか?みたいな受け取り方もでしますものね

2009/08/09 (Sun) 21:55 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する