メールフォーム

今日からこのブログにメールフォームが新設されました。
「みなさまドゾ、ヨロシクおねがいしマ~ス。」
となぜか片言の日本語で挨拶する神主です。こんばんは。


さて2年間ブログを続けてきて今までメールフォームをおいてなかったのに、なぜいまさら・・・ということなんですが、実は少々理由があります。

・・・が、それを話すと長くなるのでここではやめておきます。
・・・が、とそんなことをすると今日の記事が7行で終わってしまうのでやっぱり話します。
・・・が、全部はなすと長いのでダイジェスト版で要点をかいつまんではなします。
しつこいですね(=^_^;=)ゞ さっさと本題に入ります。


先日よくお邪魔するブログの管理人さんとおはなしする機会がありました。その管理人さんも同じfc2ですので訪問者履歴の足跡からお互いの行き来はありました。
そのときにお話をして衝撃の事実を打ち明けられたのでした・・・

続きを読む前に人気ランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=147548

そのときにお話をして衝撃の事実を打ち明けられたのでした・・・
(CMあけのTV番組のような繰り返し)



なんと、その方は私の生き別れになった姉だったのでした( ̄□ ̄;)!!
(いきなり核心ですがなにしろダイジェスト版ですので・・)

ずいぶんと前に記事でも紹介していますが、私の家系では遺伝的に体に特徴がでるようです。
http://jinjakannushi.blog89.fc2.com/blog-entry-96.html
ただこの特徴は出る人と出ない人があるようで、私にはあり弟にはありません。父親にはあり、祖父にもあり、曽祖父にもあったそうです。たまたまそんなことなので家を継ぐ人に出る特徴か?とそんなはなしにもなったことがあります。
まるでケンシロウの胸に7つの傷のように一子相伝の証のように


たまたまその話、私のところの家系の体の特徴、それが私にあるというそのはなしになりました。するとその方が
「(゚o゚;) ハッ」っとされました。
自分の父親にもそれと同じものがあったらしい。
その方は幼い頃に父親と離れ離れになってしまったようで行方知れず。しかし聞かされていたのでは、自分には幼い頃に生き別れた弟がいたと、その弟は「ムネくん」とよばれていたと。

そして私の名前が「ムネヤス」です




と予想だにしなかった展開に!!!
はたして二人は本当に姉弟なのか?
ふたりの禁断の鯉の行方は?
このあと二人はどうなってしまうのかっっ!!!?

【次回予告】
「4月に降るゆき・・・」ご期待ください


つづく・・・

更新の励みになります。↓クリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
お願いいたします。

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる


昨日はFC2は9位。人気ブログ21位。→ 今日の順位
4月に降るゆき・・・ | Home | ものの道理

コメント

お久しぶりでしっ!

ドラマか小説のようなお話ですね~。
ところで、「鯉」でいいのですか?

2009/04/22 (Wed) 21:50 | なたり~ #- | URL | 編集

今後の展開にドキドキです~。

2009/04/23 (Thu) 17:05 | きみこ #- | URL | 編集

今日は一日中雪がちらついていました。内地だとやっぱり四月に雪は降らないんですよねぇ。
続きに、期待してます(*^_^*)

2009/04/23 (Thu) 21:22 | 鈴芝 #o6.nH2Qo | URL | 編集
な~んか

興味シンシンですわー、
少し色気もありそうねぇ・・・
でもねぇ~今までも・・・期待しすぎると
なんか風船玉みたいにシューとねぇ~(笑)

でも好奇心は健在ですけん、続きが楽しみ!

2009/04/23 (Thu) 22:01 | ヘルブラウ #pDmV/urE | URL | 編集

神主さま、はやくつづきをおねがいします
とくにメールフォームとのつながりを
↑そこが気になっているらしいw

2009/04/23 (Thu) 22:03 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集
えっ?

神主様

いきなり核心!
いきなりドラマ!(しかも大映ドラマ)
そんなすごいことってあるんですね!
これも神様の引き合わせでしょうか?
続きが楽しみ!


2009/04/23 (Thu) 23:41 | LINDA #- | URL | 編集
なたり~さま

はい。私のようなものなど恋など畏れ多い。
鯉でじゅうぶんです(-。-;)

2009/04/24 (Fri) 21:03 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
きみこさま

どうも、今後の展開にご期待ください。
というかコメントおめでとうございます。&ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

2009/04/24 (Fri) 21:06 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
鈴芝さま

さらっと驚くべきことを口にされました。
いま( ̄□ ̄;)!!
暑いなぁと汗をかくくらいになっているのにそちらは雪がふったのですね。衝撃です。

2009/04/24 (Fri) 21:09 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ヘルブラウさま

ははは(笑)
さすがよくわかっておられる(@^-゜@)v
人間好奇心を失うと退化していきますので、好奇心を失わないようにご協力させていただきますですm(_ _)m

2009/04/24 (Fri) 21:11 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ななさま

メールフォームとのつながり・・
残念ながらそこは私も覚えていません。
最初はなにかつながりがあったはずなんですが、なにしろその場の思いつきで書いていますので、なぜそういう着想があったのか今では一切想い出せません。
お粗末なはなしですみませぬm(_ _)m

2009/04/24 (Fri) 21:13 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
LINDA☆さま

はいなんたってダイジェスト版ですから(@^-゜@)v
いやそういうはなしではないか。
たまに(大半がそうですが)くだらないはなしをしたくなるんです私♪~( ̄ε ̄;)

2009/04/24 (Fri) 21:16 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する