骨まで愛して

今日とても情熱的な言葉を聞きました。

「骨まで愛して」


さかなクンが
お魚が好きだから骨まで愛します(魚を骨ごと食べる)
との発言をしておられました
080708a01.jpg


っと今日テレビでさかなクンなる人をみまして
頭にふぐのぬいぐるみをかぶっている人で、お笑い芸人さんか?と思ったらどうやら違うようでした。魚の研究者(お魚ナビゲーター?)で魚のことがあまりにも好きで好きで、そんな格好しているようですね。

私は知りませんでしたが、テレビの人気者のようです。

魚のことが大好きで、恋している。そして愛しくて愛しくて、はじめて見る魚は必ず食べるそう。
で食べるときは大好きだから、骨まで愛する(食べる)と。


私は魚は骨まで愛せませんが、これは素敵だなぁと思いました。

命をもらって食べるのだから骨まで愛する。
私もお魚は骨まで愛せませんが、他は骨まで愛せるようになりますェィ(≧0≦*)ノ”

今日も用が残っていますのでショート記事で



↓のボタンを押してくだされば投票できます。(画面が変わったら投票できています。)得点が加算されこのブログの順位が上ります。
1日1回づつ(できれば両方とも)ポチポチっとよろしくお願いいたします。
昨日はFC2は3位。人気ブログ13位。今日は何位だ?

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる

スピリチュアルライフのすすめ | Home | 10万hit

コメント

骨まで愛してってその昔 歌謡曲のタイトルにあった事を思い出すのは 何才以上なんかしら?と思うお年頃でございます。昨夜、先日ビデオにとっておいた神主様のテレビ出演番組を拝見しました。ほんまもんの方がずっとイケメン!! 髪切ってしまわれたのですか?  
なんかテレビでそう映った気がしましたが。

2008/07/09 (Wed) 12:18 | おへそ #- | URL | 編集

初めまして・・・気分はずっと前からお会いしていましたが・・・。
さかなくん・・・私は顔は存じませんが、ラジオの子ども相談室で聞いたことがありました。

今日私のところで地元の神官さまにお願いして健康祈願祭をしましたが・・・いつもこちらのブログを拝見している影響かなと秘かに思っています。今後ともよろしく。

2008/07/09 (Wed) 20:56 | 哲老 #- | URL | 編集
おへそさま

こんばんは。
髪きりましたよ。もう切って半年くらいでしょうか。年齢とともに毛根が弱くなってきていまして(笑)
テレビのときは段取りがわからずオロオロして顔が引きつっていました。先日自分でも見ましたが・・・そうでした

2008/07/10 (Thu) 21:40 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
哲老さま

こんばんは。書き込みありがとうございます。私もちょくちょくお邪魔しておりましたので、はじめましてでもないと感じます。
写真にうつっているお姿と記事拝見しましたが、みなさん熱心にお祈りなさっておられますね。素晴らしいです。
ウチにもお越しになられますが、やはり熱心にお祈りされます。そういう姿をみると私も自分にできるだけのことはしたいと強く思います。

またそちら様にもお邪魔いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2008/07/10 (Thu) 21:46 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する