一休み

先日から私の会社務めのころの昔話をお届けしていますが、一昨日、昨日と忙しくて更新できませんでした。今日こそは続きを書こうとしているのですがどうも書けそうにありません。
今日は朝からずっと忙しくって夜になると眠くなってしまいました。たまたまいろいろなことが重なりました。
一日ですので早朝は月次祭(つきなみさい)です。
そのあとこれから家を新しく建てられるお宅の地鎮祭(じちんさい)を御奉仕、
家のお祓い
自宅で神様をお祀りされているお宅でお祭
神社へ戻り子供の命名で来社されている方とお会いし
メールなどで依頼された命名のお返事をして
・・・夜になりました。

今日こそはブログを更新しようとはりきっていたのですが・・・
明日にはちゃんと更新しますのでよろしくおつきあいくださいm(_ _)m




あぁぁぁずいぶんとさがりました・・・ ずいぶん更新お休みしましたから・・
↓のボタンを押してくだされば得点が加算されこのブログの順位が上ります。
1日1回づつ(できれば両方とも)ポチポチっとよろしくお願いいたします。
昨日はFC2は7位。人気ブログ18位。今日は何位だ?

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる

昔のはなし3 | Home | 昔のはなし2

コメント

お疲れさまです。
一休み 一休み
おやすみなさいませ。o(^-^)o

2008/06/01 (Sun) 23:08 | #- | URL | 編集

エコセレブのぽんです~(笑)
ランキング、気になり出すと更新できひん日が悔しいでしょ。
けど、また書くようになったら皆さん押してくれはるし、書けるときに気張ってくださいませ~。
ポチって帰りまーす。

2008/06/01 (Sun) 23:26 | ぽん #- | URL | 編集

日々、戦う神主さま~!
がんばってくださいねぇww
友人の一人として草葉の蔭より応援しちょりますです(^^)v
頑張ってる神主さまにお稲荷様がきっと良きことを運んでくださいますよ!←無責任(笑)

2008/06/02 (Mon) 01:30 | 宝來りょう #hvDLYPqY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 02:30 | # | | 編集
きっと神様から・・・

最近頑張りすぎやからちょっとお休みしろよ、とのお計らいかも。25・・あたりから女性もお肌の曲がり角♪日に日に瑞々しかった細胞も、想い出のかなたへ・・。ポチポチして帰りますです♪
『>今日こそはブログを更新しようとはりきっていたのですが・・・明日にはちゃんと更新しますので』を神主様のうわ言のように聞いてしまったわたしです。

2008/06/02 (Mon) 10:27 | yume #I3ynuaOo | URL | 編集

ありがとうございます。
一休み一休み。
あわてないあわてない。

2008/06/02 (Mon) 23:36 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ぽんさま

こんばんは。
エコセレブですか。一緒ですね(*^ー゜)b
無理せずに書けるときにがんばります。応援ありがとうございますm(_ _)m

2008/06/02 (Mon) 23:38 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
宝來りょうさま

こんばんは。
ありがとうございます。戦う神主がんばります。
良いことを運んでくださるように、宝來さんからも責任をもって願ってくださいね(笑)

2008/06/02 (Mon) 23:40 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
RE:お疲れさまです(^0^)

おぉ!お久しぶりです。この間はなしを聞いて懐かしかったですよ。今も忙しいといえばそうですが、当時もかなり忙しかったですからね。話す機会も少なかったですしね。またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/06/02 (Mon) 23:49 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ゆめさま

こんばんは。
神様からのおはからいだったのでしょうか。でもブログの更新は滞っていましたが、のんびりしたわけではないのですけどねぇ・・・(贅沢か(笑)
たまたまいろいろと重なっただけですしね。たいしたことではなかったですし

2008/06/02 (Mon) 23:51 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する