添い寝

朝、目が覚めたとき横に愛する人のぬくもりを感じる
幸せな瞬間
多分そうなんだと思います


朝、目が覚めたとき横に全く覚えのないぬくもりを感じたら
これはびっくりします
映画やドラマなんかではお酒を飲み過ぎて記憶がない・・
前日の記憶を頭をフル回転させて思い出す・・そんなシーンでしょうか




昨日、私は寝るときは一人でした
別に記憶がなくなるまで酔っ払ったわけではありませんので覚えています
ただすこし疲れていたのでぐっすり眠っていたようです

そして朝、目が覚めると横には見覚えのないぬくもりが・・・
「えっ?・・・・・・・」
(頭はフル回転、昨日の寝るときの記憶、寝る前の記憶、なにかあったっけ?)
引いていく血の気
チビまる子ちゃんのごとく顔に走る縦線
朝目が覚めて横に感じたものは愛する人のぬくもりではありませんでした

目が覚めて掛けていた布団を持ち上げた瞬間
「カサカサカサ・・・」



黒光りする

ゴキブリが
布団から出てきました



・・・・・一晩 一緒に寝てたの?キミ?



↓のボタンを押してくだされば得点が加算されこのブログの順位が上ります。
1日1回づつ(できれば両方とも)ポチポチっとよろしくお願いいたします。
昨日はFC2は2位。人気ブログ20位。今日は何位だ?

人気ランキングへ1票入れる
 a_01.gif FC2ランキングへ1票入れる

成長 | Home | お祭り518

コメント

それは誰?

ぞわぞわ・・・ 背筋に寒いものが走ります。
どんな女性が添い寝していたのかと楽しみにしていたのに、それがゴッキーちゃんだったなんて、寒すぎます。

ネコだったらよかったのに・・・

2008/05/21 (Wed) 01:02 | 阿修羅王 #QmhNi1cU | URL | 編集

うわ…うわ…うわぁぁぁっ!!

なんかブログでは淡々と語ってらっしゃったようですが、私ならブログ上とは言え、叫んでいましたよ(笑)

最近は暑くなってきたのでね…
私の場合、ぬくもりはいらないかな、とww

2008/05/21 (Wed) 01:11 | ウダム #- | URL | 編集
キャッ

どんな甘い展開かと、期待しまくりました。
ええーん
ゴキちゃんには 責任ナイとは思いつつ、
時節柄、ゴキちゃん退治のお薬、一気にどうぞ♪


2008/05/21 (Wed) 09:09 | yume #I3ynuaOo | URL | 編集
あんぎゃああ!

「ふ、いい夢みさせてもらったぜ」ってGが囁きながら去っていくようです・・・怖い。
Gにはぬくもりは不要ですううう!!

2008/05/21 (Wed) 10:02 | こたつ #- | URL | 編集
阿修羅王さま

こんばんは。
寝起きの頭で状況を理解するまでちょっと時間かかりました(笑)
ちなみにゴッキーちゃんは男だったのか女だったのかは定かではありません

2008/05/21 (Wed) 20:20 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ウダムさま

こんばんは。
そこはホラ、私は男の子ですから大丈夫なんでしょう。
私もそんなテカテカとあぶらぎって黒光りしているぬくもりはいらないです(笑)

2008/05/21 (Wed) 20:22 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
ゆめさま

こんばんは。
私もそりゃ甘い展開がよかったですがなにしろ相手が相手ですからね。
蚊は血吸われて痒いので蚊取り線香をつかいますが、ゴキさんはまぁ直接被害を受けないので黙認するんです。私

2008/05/21 (Wed) 20:25 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
こたつさま

こんばんは。
真吾ちゃん風ということは・・・
あのGは彼だったのか?( ̄□ ̄;)!!
たしかにGのぬくもりは欲しくないし、Gもぬくもりを欲しいわけではなかったろうに・・

2008/05/21 (Wed) 20:27 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

わたくし、最近は騙されなくなりましたので、甘い展開は絶対ない!と思っておりましたが、このオチはあんまりにも寂し過ぎます^_^;
ハムスターに振られ続けてるあたいよりもずっと寂しいワ(泣)
もう他人さまの縁結びをしてる場合ではありませんわ。
貴船神社にでも詣でて縁結びしてもらってきてくださいまし。←おいおい!

2008/05/21 (Wed) 23:02 | 宝來りょう #hvDLYPqY | URL | 編集

ヒエェェ~!!
ミスター(ミス?)Gと朝まで添い寝なんて・・・・。

尊敬します。マジすごいっす!
もう完全に想像を超えてます!

ある意味神主さまのイメージがかわりました(笑)!

2008/05/22 (Thu) 17:14 | haruko #Kvbn7yWk | URL | 編集
宝來りょうさま

いや、ハムスターに振られつづけるのと同じくらいでは?(笑)
あぁ、大丈夫ですよ。縁結びとは恋愛の縁結びだけでもないですしね。結構いろいろな縁ありますもの。

2008/05/22 (Thu) 22:14 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
harukoさま

当方だてに修行しておりません(笑)
心頭滅却すれば火もまた涼し

イメージ良いほうに変わりました?(笑)

2008/05/22 (Thu) 22:16 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集
Gショック-☆

おはようございます。
ゴキちゃんの添い寝は黙認なんですねぇ。
何だったら、驚いてたじろがれるんでしょう?
ムカデ?蜘蛛?私?(笑)

2008/05/23 (Fri) 08:30 | のりすけ #- | URL | 編集
のりすけさま

こんばんは。
う~ん・・・いや黙認というかなんというか
断じて認めませんが、しかし布団からカサカサでてきたGに抗議しても・・・と
>何だったら、驚いてたじろがれるんでしょう?
>ムカデ?蜘蛛?私?(笑)
いやどれでも驚きますが、多分たじろぎません。
もしのりすけさんがいたら「あっ!たらちゃん起こしてきてくれる?」と声かけます(笑)

2008/05/24 (Sat) 22:01 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

ある意味、うちの黒猫も、黒光りしています…。
毎晩のよーに彼は私のうえに…(。-_-。)ポッ
かなしばりかとおもって、うなされますが。

2008/05/27 (Tue) 01:43 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集
ななさま

こ・これは。もしかして皆さんが期待される色っぽいはなしですか?…(。-_-。)ポッ

2008/05/27 (Tue) 21:34 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する