今年の動き

自分で写真を撮ることがないので、私は人からいただく写真しかないのですごく少ないのですが、今日いくつか頂いたので以前のものとあわせて写真でみる今年の動きをお送りしたいと思います。

masuku.jpg


2月風邪をひいたようです


5月のお祭り

satuki071212_2.jpg


070515_279W7796.jpg


satuki071212_1.jpg

髪は髻を結うためにのばしていたのですが、このときはまだ少したりなかったはず。
髪はもちろん冠の中です

夏まつり
natumaturi071212_1.jpg


mikosi06.jpg



mikosi05.jpg



natumaturi071212_2.jpg

このとき髪おろすと肩くらいまであったはずですが、くくって後ろからみるとそんなに長くないです



お火焚祭
hitaki071212.jpg




針供養祭
harikuyo071212_2.jpg


harikuyo071212_1.jpg


あっ!ちょんまげがなくなっています



・・・そんな動きを追ってどうする・・
いや後姿が多かったので・・・

↓ボタンを押して投票してくだされば幸いです。

banner2.gif
 a_01.gif

神々の杜 | Home | 知識の泉2

コメント

拝顔出来ないのが多いですね

神事の最中 神主さんがカメラ目線では?かな?
1番目=ちょうーアヤシイ。
3番目=飛んでんの?

2007/12/13 (Thu) 15:04 | Bako #1jhbtX.k | URL | 編集
Bakoさま

こんばんは。
後姿ばかりくださいましたので・・
1番目=超あやしい?
えっ!!ごく普通の風邪の風景では?

3番目=はい。飛んでます。
この写真はカメラマンが撮ってくれたものですが、さすが。その瞬間を捉えています

2007/12/14 (Fri) 23:23 | 神主 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する