神社のススメ10月

先月もやりましたが今月も
当ブログへお越しくださったサーチワードランキング

10月度トータルの訪問数は6979回
重複除く合計アクセス数は2554回
たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。

訪問回数
1回目(初めての訪問)898
100回以上 612
2~9回 244
10~50 474
60~90 326
一度見たかたが再度見に来てくださっているということですね。ありがとうございます。感謝。


検索ワード
1位 神主 58回
2位 t 14回
2位 神社のススメ 14回
4位 神主の資格 10回
4位 神社のすすめ 10回

先月とだいたい同じでしょうか。でもなぜ「t」で検索してヒットするんでしょう?なにかの略でしょうか?
ほかにも似たようなのありますが、ご存知の方おられますか?

続きの前に人気ブログランキング
続きにの前にFC2ランキング
さてそれでは少数派のめずらしい検索語句を・・

怖いこわい京都、教えます 入江敦彦: 6回 この本で紹介してくださいましたからね

新渡戸涼恵: 3回 神職の歌姫 紹介の記事にしました

嘉門達夫 小市民のうた: 2回 一度記事にしました

トイレの神様 神社: 2回 トイレにもトイレの神様がおられますというのを言いました

褌 神主: 2回 いや別に私は褌神主ではないのですが・・・ ふんどし神主ってつなげて言うとなんとなくコミカル

以下1回
神主の妻とは: ・・・独身ですので

長髪の神主:  はい。少し前までは長髪神主でした

神主の葬儀:  ・・・私はまだまだ元気です

荀††††††††††††††††:  なんだろう?覚えがないなぁ †††††←ってなんなんでしょう
茵††††††††††††††††:  えぇぇっ 菌!! なぜ菌でヒットするのだ。細菌兵器など隠し持っていません

褌 写真:
褌写真:
"下着はふんどし":
下着が褌: 褌がお好きです

京都 祭り ちょんまげ:
京都 祭ちょんまげ: はい・・・確かに先月まではちょんまげでした

あらいぐまラスカル 陶器: かわいいですねラスカル
おねしょの記憶: 遠い昔のことですよ・・
注意された 猫: 絵本の題名みたいです「長靴をはいたネコ」とか
神主 コスプレ:  だから本職ですって・・・


みなさまどうもありがとうございました。今月もろしくお願いいたします。

↓ボタンを押して投票してくだされば幸いです。

banner2.gif
 a_01.gif

初穂 | Home | 神社名

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する