○○はじめました

今日は○○始めましたの紹介。
この時期ですと、

160802.jpg


と言いいたくなるところですが、当然わが神社で冷やし中華をはじめたわけではなく。


ツイッターを始めました。

もともとあまり好きではなかったのですが、ちょっと思うところあって始めました。

https://twitter.com/takenobuinari

どうぞよろしくお願いします。


それから、7月からはじめました。ですが、新しい巫女が7月から来てくれています。
そのお陰もあって、また6月、7月とけっこうヒマだったこともあり、ツイッターはじめることもできたわけですが。
ヒマだったはずなのですが、こういうときにたまっている用事を片付ける、としているとゆっくりはできていないですが、まあそういう性分なんでしょう。

ということで新しい巫女ともども、今後もどうぞよろしくお願いいたします。



よければランキング↓にクリックお願いします。

人気ランキングへ1票入れる
”FC2ランキングへ1票入れる


お客様 | Home | きつね祭り

コメント

ツイッター始められたのですね。
・・・・写真古いのをまだ使われていらっしゃるみたいですね、折角ですから今の写真貼られてはいかがですか?
お顔立ちも全然違いますし(;^_^A

2016/08/13 (Sat) 23:43 | およね #- | URL | 編集
およねさま

ツイッターは神社としてやる予定をしていますので、個人の写真は使わないつもりです。
なかなか時間なくて、プロフィール写真もまだ設定しいませんが、
背景の鳥居の写真が古い写真てよくわかられましたね。鳥居とキツネを中心にそえたかったので、写っている自分の姿をギリギリで消えるようにトリミングされているはず。私のPC環境では写っている人物がだれかわからない程度に切れているはずですが、他のパソコンでみると見え方が違うようですね。
しかしまだほとんど投稿していないので、見て頂いているようでありがとうございます。

2016/08/14 (Sun) 23:40 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する