神社探訪

京都の青年神職があつまってつくる、京都府神道青年会というものがあります。青年神職なので私はもうOBになっています。少年隊は50歳でも少年隊(まだ解散してないですよねたぶん)ですが、青年会はそうはいきません。
ですが行事の案内や、手伝ってくださいというはなしは来ます。

で京都府神道青年会の企画で、
「神主さんと行く、神社探訪」というものが開催されますoyamaiko1.jpg


生き先は今大人気の伏見稲荷。
なんだ、知っている。行ったことある。と思う方、そこは甘くみてはいけません。神主さんといく、です。当然伏見稲荷の神主もいますからそれはもう深い世界へと導いてくれることでしょう。

しかしこれ、対象が学生なんですね。
実施は6月16日の13時から16時頃まで

学生対象であるにもかかわらず、平日に開催されます。
・・・学生さんは平日は授業じゃないの・・・?

大学生は休みの人もいるのかな

というわけで、まだ定員に達していないので、どなたか興味ある方いれば紹介してくださいと頼まれたので、このブログをみてくださっている学生さんにお知らせです。
詳細はこちらから
よければ参加してくださいませ

ニホニウム | Home | 重なる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する