武井壮のチャリぶら

先日、タレントの武井壮さんがテレビ番組の取材で神社におこしになりました。
関西テレビの夕方の情報ニュース番組「ゆうがたLIVEワンダー」という新番組が今年春からスタートしたようで、その中の月曜日の16:00からの「武井壮のチャリぶら」というコーナーです。
http://www.ktv.jp/wonder/

番組HPより
武井壮が西日本各地を自転車でめぐる連続旅企画。旅先で出会う人々とのふれあいはもちろん、地元グルメ・温泉・季節情報も見どころです!
自転車にのってブラブラする中、発見したモノやコト、人々とのふれあいから生まれる情報を伝えたり、伝えなかったりする情報番組・・・
とのこと

150419CIMG3367.jpg
今回は神社の紹介ですが、軽い感じの地元発見的な感じのコーナーということでしたので私も軽い感じで笑い話しながらしながら紹介、というような撮影でした。
150419CIMG3369.jpg

私、いままでほとんどテレビを見なかったのですが、最近はわりと見る機会がふえてます。なので武井壮さんのこともテレビで拝見したことがありました。
プロフィールをみると陸上の十種競技日本記録保持者なのですね。すごい方なんですね。
「百獣の王」というフレーズの方なのでもっとムキムキの、ストリートファイター2のザンギエフ
150419.jpg

みたいな方かと思っていたら、シュッとした方。私とそんなにかわらない体型。
アスリートだからそりゃそうですね。
ちなみにその日は白いタンクトップじゃなくて、番組のロゴ入りつなぎ着ておられました。

撮影最後に、番組のステッカーを貼ってもらえないですか?ということでしたので、まさか社殿や建物に貼るわけにはいかないので掲示板にはっておきました。

150419CIMG3370.jpg


放送は5月4日(月)の16時~になるようです


よければランキング↓にクリックお願いします。

人気ランキングへ1票入れる
”FC2ランキングへ1票入れる


お地蔵様 | Home | 越後神社

コメント

ほほ~

テレビで紹介されることが多くなってきましたか?
関西だけの放送ですよね、私は見れない~(T-T)
また姪に話して、録画してもらおうかな。

2015/04/26 (Sun) 13:50 | 齊(イツキ) #- | URL | 編集
齊(イツキ)さま


そうですね、テレビで紹介されることが増えてます。年に数回ありますね。
注目していただいているということで、ありがたいことです。

2015/05/01 (Fri) 22:01 | 神主 #X.Av9vec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する